6/2日より営業再開するにあたって。

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 6/2日より営業再開するにあたって。

お世話になっております。大変お待たせし申し訳ありませんでした。

お客様にようやくお食事場所とお食事の提供をできます事嬉しく思います。

まだ確実にコロナウイルスが除き去られたわけではありませんので、引き続き用心していかねばなりませんので、どうぞお客様のご協力お願いいたします。

今後の店舗営業について

※基本方針は安心・安全第一です。(お客様と従業員の安全が最大の基本となります)

店内安全確保について

◎換気の徹底(定期的に換気します(ただし風の強い日や肥料の匂いがある日は閉めることもあります)◎店内席の時間制限(最大2時間) 人数制限の実施(食事席削減 予約時間分散など)

◎定期的な消毒の実施(お客様の使う席や食器の消毒、殺菌実施◎店舗従業員日々体調管理「検温」を実施し又マスク着用しお客様との会話は必要最小限とさせて頂きます。

(テラス席は基本的に予約は取っていません。天候によっては使用不可能になる為)

店舗営業時間について

◎営業時間11時~16時まで(当面はランチの時間を1時間延長し営業し夜のデイナ―は休業致します)

但しテイクアウトということでしたら、事前予約いただいた方のみ実施できます詳しくはテイクアウト弁当の欄をご覧ください。

◎ご予約について(お席には限りがございます。今後お店の半分はご予約制で半分のお席は当日ご予約なしで来られた方の為に用意しておきます。

また、1度に同じ時間に入りますと混雑が予想されます。時間をずらしてのご予約を取りたいと思います。(11時-13時迄1組 11時半-13時半1組 12時-14時迄1組 13時-15時迄1組 13時半-15時半迄1組 14時―16時迄)の※6組のお客様を1日限定で受付致します。※1-4名様の場合