テイクアウト販売一時休業

恐れ入ります10/6(火曜日)よりテイクアウト弁当販売を一時休業します。期間はまたわかり次第連絡いたします。

4月から始めて約半年間走ってきましたが、これまで無事に、皆様にテイクアウト弁当をお渡しできた事感謝しております。とはいえ、お客様の寛大な愛(辛抱強さなど)のおかげで無事にお渡しできていたのだと思っております。本当にありがとうございました。また、コロナウイルスと共存はしたくありませんが、対策しながらレストランの営業も6月より始めております。こちらも皆様のご辛抱のおかげで何とか出来ております。

そのおかげでレストランとしてのお店の営業も昨年度並みにお客様がご来店くださっていることに感謝しております。ですがテイクアウトとレストランを同時に秋の繁忙期を過ごすには少し走りつかれており、一度テイクアウト弁当の業務を休業してさらに良い業務を行えるよう、また料理や作業内容などよく考えたり、調理機器や設備もメンテナンスも行いたいと思っております。

 設備も自分たちも疲れてレストランもテイクアウト弁当の販売も両方共できなくならないように、しばし充電させてください。コロナウイルスはまだなくなっておりませんし、これからもテイクアウト業務は必須だと思いますので、なおさら今疲れ果ててしまわないように休業いたします。

なにとぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

尚、レストラン営業はランチ営業は火曜日から金曜日の間11時から15時の営業で実施いたしております完全予約制になっておりますのでどうぞ電話でご予約の上ご来店くださいませ。

 畑のごちそう風と雲 店主